2007年09月14日

パチンコ 収支


パチンコ収支・9月初旬編
もちろん仙台旅打ち資金は別途、今までのパチンコ総収支から捻出し、15万円を予定しています(諸経費、交通費二人分込み)。 字が多いなぁ。 これにより、我が家のパチンコ資産は、 9月分軍資金 60000円仙台出兵資金 150000円 ...(続きを読む)


旦那に嘘をつかれました。
旦那に嘘をつかれました。夫29歳、私24歳、子供3ヶ月です。今後の対応を教えてください。私はパチンコをされるのが本当に嫌で嫌でたまりません。たまにのパチンコくらい・・とは頭が固いのか本当に嫌なのです。1回許しちゃうと旦那が休みのたびにやみつきになりそうで、おこづかいの中で楽しめるお金なんてないから金融会社に借りてないか心配になっちゃうし。こないだ仕事後に会議で本部に行かなきゃいけないと言われたけど、なんかいつもと話がおかしいと思い怪しんだ私は「終わったらすぐに電話して!!」とメールして本部の近くにいました。電話がきたら迎えに来たといって真相を明らかにしたかったのです。そして電話が来て本部の近くにいることを伝えると、「お前に何かがあった(妊娠)と思って急いで帰ろうと思い高速に入っちゃった」と言われ結局あやふやになってしまいました。そして昨日その話になりついに私はあの日疑ってた事を言いました。そして真実をつきとめると「こっちは仕事してるのに疑われて気分が悪い」となり口論になり一晩がたち朝私が起きると「こんなものしか証明できないけど」と会議の資料を見せられそこにはその日の日付けが書いてありました。けれどその資料は以前からファイルにはさんであったものだったんです。(見覚えがありました)そこで疑いが確信に変わり、やっと強気でガンガンと問い詰めることができ本当の事をいってきました。(逆切れ風に)今夫は仕事に出かけ、私は悲しくなりました。残業の嘘メール(記念日でランチ一緒にしようと思ってたのにごめんな!ディナーは食べにいくからね。とか送ってきた)優しいと思ったのに。私が終わったらすぐ電話して!っていうのを妊娠したかと思っときながらパチンコをしていた。真実を問い詰めているときの夫からのコトバは全て嘘だった、しかもあんな小細工まで・・。あの日のディナーのお金はパチンコで儲けたお金。しかもディナーでの優しい言葉も全て・・もう何から何まで嘘に思えてきておかしくなりそう・・・(-_-;)ここで皆さんに教えていただきたいのです。今回の事を夫に危機と思っていただきたいのです。このことで離婚をしようとは思いませんがおどしたいのです。夫が帰ってきて普通に迎え生活するなんて、無視だけじゃ効かないし。手紙だったらどういう文章が効くか。言葉だったら・・。くだらない質問ですみませんが似たような経験、危機の伝え方えを教えてください。(続きを読む)



ラベル:パチンコ 収支
posted by お小遣い不足の収支君 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。