2007年09月25日

収支 計画

子供がマルチに洗脳 消費者金融に借金
子供がマルチに洗脳 消費者金融に借金姉の娘(私にしたら姪です)が借金をしました。○コムと○ロミスに各30万ずつです。返済計画まではわかりません。姪はフリーターだからか、一角千金を夢見て、いわゆるマルチ商法(○ァインリッチ)にはまり、商品やシステムに惚れこみ、1年は覚悟を決めて続けたいと・・・完全に、洗脳されているので、いくら、こちらが調べた○ァインリッチの被害のことや、マルチがもうからない、などといった過去の悪態の話などをしても、全く耳を傾けません。姉は、消費者金融で借りたお金を、自分が肩代わりする、と姪に言ったようなのですが、本人はやめるつもりがないようです。とてもお恥ずかしい相談なのですが、皆さんだったら1.お金を肩代わりする2.お金を肩代わりしない3.今はどちらともないどうされるでしょうか?私だったら、姪が自分でわかるためには、お金は援助すべきでないと思っていますが、親だとそういうわけにいかないのでしょうか・・・なんとか皆さんのお知恵をお貸しください。(続きを読む)


今こそ収支計画見直しの時だ
少しは締めることができると安心しています。 ・・・タイトルに『収支計画』、なんて書きましたが、実はまったくの無計画ですけどね(笑) 計画立ててレンコできるかっ!っての! ただ、4弾稼働時は今日の記事通りの計画です。・・・企画倒れになるって ...(続きを読む)


デザイナーのための建築事業収支計画
商品価格:3,780円
レビュー平均:0.0

PAC進捗を前向き評価=官房長官「来年に加速」=インフラ整備に深刻な遅れ
ニッケイ新聞
同長官は、責任ある財政政策の重要性を強調しながらも、「ついこの前まで公共部門の支出を抑制し、基礎的財政収支の黒字を最大化することが課題だったが、今はそれが経済成長の阻害要因となっている」と述べ、PAC推進の機は熟したとの考えを示した。 ...(続きを読む)


ラベル:収支 計画
posted by お小遣い不足の収支君 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。