2007年10月12日

収支 計算

伊万里・有田の新公立病院 負担割合、新たな課題に
西日本新聞
財政の硬直度を示す経常収支比率が県内最悪の有田町と同ワースト2位の伊万里市とあって、新たな負担が膨らめば、財政健全化の成否をも左右しかねない。開業予定の2009年4月まで残された時間が少ない中、互いに負担を抑えたい両市町の厳しい交渉が予想される。 ...(続きを読む)


アシストブレイン
攻略情報はモチロン、収支計算ソフトなどなど、ギャンブラー必見です 第17位:サウスニアレースホースクラブ 当プログラムは「商品投資に係る事業の規制に関する法律」に基づき、金融庁・農林水産省の許認可を受けた「商品投資販売業者」であるサウスニア ...(続きを読む)


ボーダー理論て本当に有効な物なのでしょうか。私が読んだ確率論の本では、「完全...
ボーダー理論て本当に有効な物なのでしょうか。私が読んだ確率論の本では、「完全確率は試行回数を増やせば、限りなく確率に近づくが収束しない」です。ボーダー理論とは、1回転でも多く回して大当たりのチャンスを増やす。または、平均出玉より回転数を上回せる事によって、その差玉を確保する事ですよね。そして、その絶対条件として、試行回数を増やして大当たり確率に近づけることですよね。以前、私はボーダー理論者に、この様な質問をしました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112837326このカテゴリではよく御見かけする、ボーダー理論者にご回答を頂きました。その御仁でも、ボーダー理論の試行回数を増やせば、限りなく確率に近づくという前提は、個人では無理であると述べられています。しかも「完全確率は収束しない」のですから何万回回そうが当たらない可能性だってあります。ボーダー理論の前提は元より破綻しているのですから、ボーダー理論も1オカルトに過ぎないのではないでしょうか。前から疑問に思っていたのですが、このカテゴリでよくある初心者の質問に対して、オカルトの否定とボーダー理論の推奨の回答が有り、それがよくBAになったりします。知恵袋は個人の質問に対して、個人的な回答を寄せる所ですので、別に問題ないだろと言われるかもしれませんが、あまりにも、ボーダー理論が正論の様に、回答されているのが気になります。拙い駄文で申し訳ありません。ボーダー理論者の反対意見お待ちしております。(続きを読む)


カードもOK! ゲットプラス楽天市場店アパート収支計算システム アパート経営プランナー Ver.5.0:鹿谷総合研究所
商品価格:123,753円
レビュー平均:0.0

ラベル:収支 計算
posted by お小遣い不足の収支君 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。