2007年10月30日

5号機 収支

5号機
5号機5号機のみの時期に不安が無いという方に質問です。よく5号機肯定派の方は勝率と機械割の高さを引き合いに出しますが、何故それだけのことで不安が無いと言えるのでしょうか?確かに4.7号機より、6での機械割は高く、高設定の勝率も高いことはわかりますが、実際に高設定ってそんなに高確率で取れるのものでしょうか?ホールによりますが、一般的なホールでは難しいと思いますし、5号機のみの時期に設定が4号機の残る今のように入るとは考え難いことです。また、高設定の勝率が高い=低設定の負け率が高いことを意味します。朝一に読み間違えたときはその日一日は打つことが出来ず、回すことができないため、収支も上がらないと思います。(また回収も望めません)現状ではサンダーVspなどは天井狙いが有効とされていますが、結局はボーナス天井では無く時間給は非常に悪く、むしろ(試行回数が少なくなるため)収支の安定は望めそうにもありません。設定判別も比較的容易で、朝一で高設定が確保できないと勝率激低の低設定しか残らず、これといったゾーンもモードも天井もなく、時間給も低い5号機のどういった点に不安を感じずにいられるのでしょうか?ちなみに4号機がすばらしいとは考えてはいません。単に5号機が酷すぎると考えているだけで、実戦では立ち回り次第で勝つ見込みのある仕様なら、特に出玉の瞬発力は気にしません。(続きを読む)


ラベル:5号機 収支
posted by お小遣い不足の収支君 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

25000円引き! 半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全ての利益を独占する! 「ARMS根こそぎ理論」+「ARMSシステム」 【現在サンプル公開中】
Excerpt: 半年で2億を叩き出した男が放つ! アフィリエイト・情報起業・ネットビジネスの全ての利益を独占する! 「ARMS根こそぎ理論」+「ARMSシステム」 【現在サンプル公開中】定価 79800円⇒54800..
Weblog: アフィリエイト年収
Tracked: 2007-10-30 07:33

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 19:24
×

